WEKO3
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コミュニティ チャンネル ノ コウjカ ト ソノ セイセイ メカニズム : タキノチョウ ケーブルコミュニケーション ヲ ジレイ ニ
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コミュニティ・チャンネルの効果とその生成メカニズム : 滝野町ケーブルコミュニケーションを事例に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How Does a Community Based TV Channel Have an influence on Its Viewers Awareness | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10305861 | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | C | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | コミュニティ チャンネル ノ コウjカ ト ソノ セイセイ メカニズム : タキノチョウ ケーブルコミュニケーション ヲ ジレイ ニ | |||||
著者 |
植野, 和文
× 植野, 和文 |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 神戸商科大学経済研究所 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Institute of Economic Research, Kobe University of Commerce | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
神戸商科大学研究年報 en : Annual review of Kobe University of Commerce 号 33, p. 45-57, 発行日 2002-01-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00001785767 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04541103 |